提供メニュー


一言で言うと『健康診断』のイメージです。診断後、適切な対策をご提案し、施策の実行までお手伝い致します。
Googleアナリティクスなどでサイトのデータを分析し、どこに課題があるかを明確に致します。
その後、指標ごとに優先順位を付けた施策スケジュール表を提出し、協議したうえで施策を実行していきます。

例えると『砂漠で喉が渇いている方に対してお水を提供することができる』広告です。GoogleやYahoo!で検索したキーワードに合わせて出る『見込み客に対して効果的にアプローチできる広告』について、認定資格者が細やかなサポートを実施致します。
広告からどのくらい予約が獲得できたか、売上に繋がったかを把握できる広告です。タイトルや説明文の作成はもちろんのこと、効果がわかるからこそ実現できる細やかな運用にて無駄を徹底的に削減し、改善することで実績を最大化致します。

予約や売上が確定した時点で課金される広告の為、最もリスクの少ない広告の出稿形態になります。高い費用対効果を更に上げるための業務がネックとなりますが、その手間になる運用部分を弊社が代行致します。
アフィリエイト広告の市場規模は2020年度に約3,500億円まで伸び、毎年約2割増の成長が予測されています。効果のわからない広告ではなく、費用対効果の高いマーケティング施策の支援を行って参ります。

Yahoo!JAPANトップページなど、パソコン、スマートフォンの最も目立つ場所に広告を掲載し、テレビに広告を出すくらいに目立たせることで貴社のブランド力向上に寄与します。
圧倒的なインパクトでユーザーの記憶に残る広告です。インターネットならではのターゲティングを実施し、さらに効果を上げていけるよう最適なご提案をして参ります。

スマートフォン最適化、サイトに訪問したお客様に再度広告表示をする施策、Yahoo!ショッピング広告ストアマッチ、Googleショッピング広告の運用など幅広い提案が可能です。貴社にとって最適な施策をご提案致します。
登録情報を基にしたターゲティングが可能なFacebookや、SNSで最もアクティブユーザーの多いLINEでの告知など、幅広くご提案させて頂きます。自社の公式サイトに関してはもちろんのこと、楽天、Yahoo!、じゃらんなど何かお困りのことがあればお気軽にお問合せ下さい!